よくあるご質問
- 並行輸入品について
-
並行輸入品とは、日本国内の直営店(正規代理店)を通さずに販売されている、正規(本物)の商品です。
具体的には、海外の直営店やフランチャイズ店などの正規販売店で取り扱われている商品を、正規の輸入手続を経て日本に輸入したものを指します。
※一般的に、ブランド品卸業者が取り扱う商品は、すべて並行輸入品に該当します。
【ご注意ください】
一部の業者において、偽物(コピー品やファクトリー品など)を「並行輸入品」と表記して販売しているケースが確認されています。
当店では、正規販売ルートから仕入れた本物の商品のみを取り扱っておりますので、ご安心ください。
【アフターサービスについて】
並行輸入品であっても、原則として国内直営店での修理受付が可能です。
ただし、ブランドや製品により対応が異なる場合がありますので、詳細は各ブランドのカスタマーサポートへご確認ください。 - ブランド品は本物ですか?
-
はい、本物です。
当店で取り扱っているブランド品は、すべて本物の正規品です。
当店の輸入商品は、信頼のおける商社から仕入れているほか、海外の直営店・正規代理店・フランチャイズ店(FC店)など、正規の販売ルートを通じて購入したもののみを取り扱っております。
いかなる場合も、これら正規ルート以外からの仕入れは行っておりません。
また、全商品は当店独自の厳しいチェック基準に基づき、真贋や品質をしっかりと確認した上で販売しております。
万が一、偽物と判明した場合には、速やかに返品・返金対応をいたしますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。 - 箱・保証書・ギャランティーカードは付属しますか?
-
すべての商品に「箱・保証書・ギャランティーカード」が付属しているわけではございません。
商品ごとに異なりますので、詳しくは各商品ページの「付属品」欄をご確認ください。 - SOLDOUTとなっている商品は、いつ入るのですか?
-
申し訳ございませんが、SOLDOUTの商品につきましては、入荷時期をお約束することができません。
特に輸入商品は流通状況により入荷が不安定な場合が多く、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 - 掲載されていない商品を販売してもらえますか?
-
当店で仕入れ可能な商品であれば、喜んでご対応させていただきます。
まずはTOPページの「お問い合わせ」フォームより、お気軽にご相談ください。 - 配達日時の指定は出来ますか?
-
はい、ご注文日より「4日後以降~10日以内」の範囲で日時指定が可能です。
ご注文後にお送りする確認メールへのご返信にて、ご希望の配達日時をお知らせください。
なお、万が一ご指定の日時に間に合わない場合は、別途ご連絡させていただきます。 - 修理は可能ですか?
-
はい、当店でご購入いただいた商品につきましては、修理対応が可能です。
修理をご希望の際は、「ご購入時の納品書」または「ご注文確定メール」を必ず添付の上、事前にご連絡ください。
その後、送料はお客様ご負担にて商品をお送りいただく形となります。
詳しい手順につきましては、ご連絡の際にご案内いたします。 - あまり高いようだと修理したくないのですが・・・
-
ご安心ください。修理金額のお見積もりも承っております。
ただし、お見積もりには通常より少しお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - 国内直営店でアフターは受けられますか?
-
当店で取り扱っている商品は、ほとんどの場合、各ブランドの国内直営店にてアフターサービスを受けていただけます。
ただし、一部の海外限定モデルなどについては、国内直営店での対応が難しい場合があり、その場合は海外直営店での対応となることがございます。
あらかじめご了承ください。 - 修理はどれくらいの期間がかかりますか?
-
恐れ入りますが、修理にかかる期間は一概に申し上げることができません。
修理箇所の内容や、部品の取り寄せの有無などによって大きく異なります。
まずは一度商品をお預かりし、内容を確認させていただいたうえで、改めて納期をご案内いたします。